ホリオの自転車とかいろいろ

ロードバイク乗った記録とか日記的な

変わらずローラー、サッカーの話

こんばんは、ホリオです。

 

今日は仕事が思ったより平穏に終わりました。

休みの人の引き継ぎが少し面倒そうだったんですが、まぁふつうに終わり何より。

帰ってきて今日もサバ笑

私は実家暮らしなんですが、親は昨日サバの味噌煮を作ったの忘れてたみたいです笑

おいしいから全然問題ないんですが笑いました

 

その後ローラー。昨日より少し長くやろうかと思いましたが、やはり途中で右膝に違和感。

それからはいつもよりギアを軽めにして走りました。

f:id:horio01:20171017213903p:image

しかしこの膝の痛みは困るな。なにが悪いのか。

 

こうしてブログをやってみて自分の生活を振り返ることが出来るのは良いことだと思いました。そして案外、仕事大変だと思っていても振り返ると大したことやってない気がする笑

振り返ることで分かること、気づくこともあると思うので、これからも何とか続けていこうと思います。

 

少し話を変えて、私は欧州サッカーも好きでネットの記事とかハイライト動画とか追ったりしてます。選手名はそこそこ分かると思いますが、自分でやったことはないし、戦術とかはそんなに分かりません笑

先週の土曜に、初めてサッカー選手の本を買いました。

f:id:horio01:20171017214435j:image

 

ズラタン・イブラヒモビッチ

大好きな選手です。まだ途中までしか読んでませんが、かなりぶっちゃけた内容でありズラタンが好きな人はぜひ見てほしいです。

 

そして資格試験の勉強にはノータッチ。はっきり言って、取らなくてもいい資格みたいなのでやる気がない笑

受けに行かなくていい気がしてきた笑

 

とりあえず電車の通勤時間で始めよう