ホリオの自転車とかいろいろ

ロードバイク乗った記録とか日記的な

自転車紹介

こんにちは、ホリオです。

最初なので私のロードバイクを紹介します!

 

f:id:horio01:20171014090202j:image

 

 

こちら!

室内の写真で見栄え悪いですが笑

FELT  F75 2015年モデルです。

ホイールはカンパニョーロのゾンダに半年ほど前に変えました。

購入のきっかけは、完全に勢いです笑

ロードバイク乗ってみたいなと思って調べると近くに専門店があったので行って話を聞いたら、その場で買ってしまいしました笑

主に週末に利根川サイクリングロード、荒川サイクリングロードを走ってます。

今までずっとサイクリングロードしか走ってません笑

今後は一般道とかヒルクライムもやってみたいなと思ってます。

 

あとはサイコンです。

f:id:horio01:20171014091120j:image

ジャイアントのネオスシンク。

最近買いましたが、使いこなしてません笑

今までスマホのアプリで記録取っていたんですが、電池消耗が激しすぎるのでサイコン買いました。

Bluetoothを使うとGPS記録残せるみたいですが、スマホの電池消耗をさせたくないのでセンサーのみで計測しています。

 

下に3本ローラーが写っていますが、なかなか乗っていません。3本ローラーは苦しいのでなかなか長く乗れないです。

 

今後はブログとして記録に残すことで3本ローラーも乗るようにしたいです