ホリオの自転車とかいろいろ

ロードバイク乗った記録とか日記的な

地元ぷらぷら

どーも、ホリオです。

今日は朝まで雨降っていたみたいで道路は濡れていて天気予報も曇りでいつ雨降るか分からない感じ

とりあえず午後になったら車が走ってる道路は乾いてきたので、目的地を決めずてきとーに近場を走ってみました。

サイクリングロード以外を走るのはほぼないので、車が通るのがなかなか怖かったです。

 

途中、なんかダムのほうに行ったのかこんなのがありました

 

f:id:horio01:20171014160902j:imagef:id:horio01:20171014160916j:imagef:id:horio01:20171014160936j:imagef:id:horio01:20171014161010j:image

 

ぜひ今度は晴れの日にちゃんと道とか調べて行こうと思います。

 

f:id:horio01:20171014161040j:image

 

写真とるの忘れてましたが、金讃神社。地元ではそこそこ有名です笑

 

 あとは田んぼ道の方を走ったりで、方向音痴な私ではどこ走ってるかよく分かりませんでした笑

 

f:id:horio01:20171014161242p:image

 

とりあえず今日の記録。

明日は雨みたいなので走れなそうです