ホリオの自転車とかいろいろ

ロードバイク乗った記録とか日記的な

曇りのち雨

こんばんは、ホリオです。

 

今日は天気予報が雨だったので走るのは無理かなと思ったけど、朝起きると雨降ってないので急いで準備して利根川サイクリングロード走りました。

が、途中で雨降ってきたので急いで帰宅。

f:id:horio01:20171015170703p:image

 

時間にして40分ちょっと。不完全燃焼で終わりました。

そのあとは、上里の「しみず」という蕎麦屋に行きました。初めて行きまして、鴨汁の特盛を頼みました。

お店は綺麗でお洒落な感じ。味はおいしいけれど、値段が少し高いなって印象でした笑

f:id:horio01:20171015170916j:image

 

そのあとはやる事もないので、伊勢崎のロードバイクのお店巡りをしてみました。

サイクル吉田と、リボックスというお店に行ってみました。

特に何か買うつもりもなかったのでぷらっと見るだけで帰ってきました笑

二店舗とも他のお客様の接客態度が良かったです。

 

帰ってからは3本ローラー乗りました。

相変わらず3本ローラーは疲れます。

そして3本ローラーのった次の日は大抵膝が痛くなるので心配です。今日は痛くならないよういつもより軽いギアにしてやってみたので痛くならないと良いですが

f:id:horio01:20171015171313p:image

 

 明日からまた仕事が始まります。しかも次の日曜は資格試験あるのでそんなには走れなそうです。

とりあえず仕事がんばります