ホリオの自転車とかいろいろ

ロードバイク乗った記録とか日記的な

普通の月曜日、ローラー

こんばんは、ホリオです。

今日は月曜日、また1週間始まりました。

昨日は急遽友達から飲みのお誘いがあり、日曜ですが寝たのが1時過ぎになりました。

それにしては寝起きは辛くなかったですが、ときどき立ちくらみがあって寝不足だなと思いました。

仕事自体は特に変わらず。明日は休みの人もいるから忙しくなりそうです。

帰ってきて夜ご飯。久しぶりにサバの味噌煮。美味しかったです。

一日中雨なので今日もローラー乗りました。

 

f:id:horio01:20171016213531p:image

 

昨日よりもスピードもケイデンスも遅かったです。なんでだろう笑

やはりローラー乗ると途中で右膝に少し違和感。明日痛みが来ないか心配です。

ローラーやってる時になにやると良いか模索中です。音楽をきいてやるときもあれば、きょうはYouTube見てました。「けんたさん」というロードバイクの動画をいろいろあげている人です。なかなか面白い。

 

 

今週日曜は資格試験。しかし勉強する気が起きない笑

とりあえず今日はダラダラして明日から勉強しよう笑