ホリオの自転車とかいろいろ

ロードバイク乗った記録とか日記的な

早帰りデイ

ちわっす、ホリオです。

 

今日は水曜日ということで早帰り。いつもより30分早帰りになります。どうせならもう少し早くしてほしいと思うけど、べつに普段から仕事遅いわけではないので良いかな

 

きょうは珍しく仕事で外出ました。基本的には私はデスクワークなのですが、たまにお客さまのところにいきます。今日は上司と外出て気分転換になりました笑

こういうことがないと本当に机に座ってパソコン向かって一日終わります笑

少し仕事も片付いてきてるのでこの調子で終わらせたい

 

 水曜は飲む日です笑

私はお酒がすごい好きなんですが、さすがに毎日は飲まないようにしてます。

家でも飲みます。

最近は寒くなってきたので焼酎お湯割を飲むようになってきました。

ついつい飲み過ぎてしまうので注意します。