ホリオの自転車とかいろいろ

ロードバイク乗った記録とか日記的な

金曜日!

こんばんは、ホリオです。

 

今日は金曜日ということでテンション上がります。

出社して日曜の資格試験について職場の人と話ししていると、どうやら私は社内的にその資格はとる必要ないことが判明。勉強してなかったし受けないことにしました笑

これでさらにテンション上がり、仕事は適度に捗りました

 

明日急遽暇になったのでどうするか、雨降るようなので走り行けないし。とりあえず友達に連絡。とりあえず遊ぶことになりました。

 

金曜日ということで今日はローラー乗らずに飲みました。今日は茄子と肉の炒め物、ポテサラ、蒸した鶏肉といったようなメニュー。食べ過ぎてすぐ眠くなり寝ちゃいました笑

 

そんな感じの一日